2015年度第3回ゼミ 2015年5月22日 最終更新日時 : 2015年10月21日 小倉匡俊 今日は研究室のゼミの第3回目でした。コアラ班とイヌ認知班が今回の担当です。 コアラ班はコアラという動物についての全般的な情報を、イヌ認知班は認知を調べる前提となる動物の感覚と知覚についての発表でした。 就活のために十和田から離れている期間があったりと、準備がなかなか難しいなか、よく下調べをしてあったと思います。 今日の発表内容を基に、今後具体的なテーマを詰めていきます。 FacebookXCopy