環境エンリッチメント②@応用動物行動学実習

今日は今年度の実習の最終回でした。先日弘前市弥生いこいの広場で使っていただいたエンリッチメントの様子を紹介して、解説パネルの清書など課題に取り組んでもらいました。

どの班も苦労している様子はありましたが、その分だけクオリティの高いパネルができあがったように思います。

動物園で使っていただけそうなパネルができあがりました。レポートとして提出されたエンリッチメントの改善案も、読むのが楽しみです。

今期の実習はこれで終了です。お疲れさまでした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です