3年生新配属生説明会 2016年7月21日 最終更新日時 : 2016年7月21日 小倉匡俊 新しく研究室に配属される3年生が決まったため、集まってもらって研究室の諸々について説明をおこないました。 メンバーはこちら。 最初に松浦先生から皆さんに挨拶です。 次いで、小倉から当番や研究室生活についての説明です。 今回は4年生の深津さんと渡辺さんにも来てもらい、学生の係や当番のシフトについて説明してもらいました。 3年生の皆さんは真剣に耳を傾けていました。 これから楽しい研究室生活にしていきましょう!! FacebookXCopy