調査などの仕事が立て込んでいて、ブログの更新が少し滞ってしまいました。

立て込んでいた仕事のひとつ、研究室の引っ越しが一段落したので、その様子をお知らせしようと思います。

 

当研究室は8月第1週まで、4号館2階にありました。

当時の研究室の様子です(すでにかなり引っ越しに向けた準備が進んでいますが)。

まずはゼミ部屋。

CIMG4316

アッセイ部屋。

CIMG4323

院生部屋。

CIMG4325

4年生部屋。

CIMG4328

小倉部屋。

CIMG4334

今は荷物の運び出しも終わり、必要な物は何もありません。

ゼミ部屋。

2016-08-10 11.44.46

院生部屋。

2016-08-10 11.45.26


8月の2週目からは、1号館の3階西側に新しい研究室を構えています。

荷物の運び込みは終わり、荷解きもおおむね終わりつつあります。

学生部屋。かなり部屋らしくなっています。

まだ少し段ボールも残っていますが。

2016-08-13 15.46.43

アッセイ部屋。

こちらはまだまだと言った様子。

2016-08-13 15.46.58

PC部屋。

こちらは全てセッティングが終わりました。

2016-08-13 15.47.03

イヌ部屋。

実験ができるように、荷物をあまり置いていません。

2016-08-13 15.47.13

松浦先生の部屋。

今日はお休みのため、中は撮影できませんでした。

2016-08-13 15.48.02

小倉の部屋。

ドアにかかったくまモンと、中の大量のぬいぐるみが目印です。

2016-08-13 15.48.16

行動研エリアの入り口にはウマとヒト、コアラ、ゾウのサインがあります。

2016-08-10 12.43.55新しいキレイな研究室で、仕事も捗りそうです。

これからは1号館3階にお越しください。