2021年度研究室配属説明会

今日は当学科3年生向けの研究室配属についての説明会がありました。その最後が当研究室の順番だったので、講師の小倉が研究室のことについてお話ししてきました。

当研究室に興味を持ってくれる3年生が増えてくれると良いですね。もし何か聞きたいことなどがあれば遠慮なく質問に来てください。

皆さんと同じ研究室で学べることを楽しみにしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です