2022年度第16回ゼミ 2022年11月14日 最終更新日時 : 2022年11月15日 小倉匡俊 今日は久しぶりの研究室ゼミで、3年生を主な対象に就活についての内容でおこないました。4年生3人がそれぞれの就活体験談をまとめて話してくれました。 今年は配属後の説明会などもできなかったので、3年生にとっては全員が集まる初めての機会だったように思います。これから本格化していく進路選択や就職活動に向けて、とても参考になる話を聞けたのではないでしょうか。充実した活動になるよう、期待しています。 FacebookXCopy