卒業研究中間発表会その3

今日も研究室メンバーほぼ全員が集まって、卒業研究発表会に向けた中間発表をおこないました。今回は、延期されていた池田くんの発表でした。

今回も多くの質問や意見が出され、発表本番に向けていい経験を積めたことと思います。

このあとは要旨の締め切りや発表など、4年生にとっては忙しい時期が続きます。年の瀬も年明けも、引き続き頑張ってください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です