卒業研究発表練習会その4

今週末に迫った卒業研究発表会に向けて、今日は研究室全体での最後の発表練習でした。本番と同じ会場での練習で、最初に松浦先生から諸注意について説明がありました。

その後はすべての班が順に発表練習をしていき、本番の会場でのスライドの見え具合や、話し方などについて確認していきました。

終わった後もみんな会場に残って、確認を続けていました。本番に向けて少しでも良い発表になるよう頑張っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です