実習で作ったエンリッチメントを使っていただきました 2024年7月10日 最終更新日時 : 2024年7月10日 小倉匡俊 今日は弘前市弥生いこいの広場にお邪魔し、先日の実習で作った環境エンリッチメントを使っていただきました。 研究室の4年生に同行してもらい、作業を手伝ってもらいました。 どのエンリッチメントも想定していたとおり動物たちに良く使ってもらえ、実習用の撮影を順調にこなすことができました。 後半は天気に恵まれず雨の中での撮影となりましたが、何とか無事に終えることができました。 実習では映像なども交えて詳しく報告しますので、楽しみにしていてくださいね。 FacebookXCopy