研究室親睦会を開催しました 2024年12月13日 最終更新日時 : 2024年12月14日 小倉匡俊 ずいぶん先延ばしになってしまっていたのですが、研究室に3年生が配属されてから歓迎会を開催できていなかったため、忘年会も兼ねて(?)研究室で親睦会を開催しました。 卒論・修論が追い込みの時期であることもあってか、あまり人数が来られなかったのが残念ですが、集まったメンバーで楽しく過ごすことができました。 久しぶりですが、やっぱりこういうのもいいですね。 また機会を見つけて(今度は余裕のある集まりやすいタイミングで)開催しましょう。 FacebookXCopy