2026年度第2回ゼミ
今日は今年度に入ってから2回目のゼミでした。磯貝さんと、宇野くん早見さんのチームが発表を担当してくれました。
最初に発表した磯貝さんは、研究対象であるモルモットの紹介と、関係するこれまでの卒業研究について紹介してくれました。

やや駆け足での紹介になってしまった部分もありましたが、しっかり調べた上で伝わりやすくなる工夫もしてくれており良い発表となっていました。
続いて宇野くんと早見さんによる発表で、それぞれ関係する去年の卒論を紹介しました。


ゼミに対する準備の部分で課題の多く残る発表となっており、反省点の多い内容でした。次回に向けた課題として取り組んでくれることを期待しています。
次回は再来週の26日10時からで、大田くん小西くんと、國枝さんが発表を担当してくれます。

