2026年度第3回ゼミ
今日のゼミは大田くん、小西くん、國枝さんがそれぞれ発表を担当してくれました。
最初に発表したのは大田くんと小西くんで、それぞれが研究対象動物種として予定しているコクチョウ・シナガチョウ・ハクガンと、エミューの基礎的な情報について紹介しました。


それぞれしっかり準備したことがうかがえるゼミ発表となっており、調べた情報を詳しく紹介してくれました。
続いて発表したのが國枝さんで、研究対象種であるレッサーパンダの基礎情報と竹の採食について発表しました。

盛りだくさんの内容でしたが分かりやすくまとめてくれており、理解しやすい発表でした。
次のゼミは明日(27日)の12:30からで、発表の担当は小出さんと櫻井さんです。

