実習で使う竹を取りに行きました

研究室の4年生に手伝ってもらい、来週の実習で使う竹を取りに行きました。キャンパス内の竹林で、竹を切ってきました。

一緒に作業してくれたおかげで、あっという間に終わらせることができました。来週の実習で活用するので、お楽しみに!