2026年度研究室配属説明会

今日は新しい研究室配属に向けた学科の説明会が開催されました。研究室ごとに研究テーマや研究室での生活、卒業生の進路などを説明する時間が割り振られており、松浦先生と私(小倉)で当研究室の説明をおこないました。

配属対象となる3年生の皆さんがとても熱心に聞いてくれていたので、今後の配属が楽しみになりました。もし何か質問などがあれば遠慮なく研究室を訪ねてきてください。