2020年度第3回ZOOゼミ

今日のZOOゼミは、前回のゼミで相談した動物総選挙イベントについて、ご協力いただく弘前市弥生いこいの広場の方々に研究室まで来ていただいて打ち合わせをおこないました。

前回のゼミで決まった内容について御手洗さんが報告してくれ、それをもとにいろいろなアイデアを出し合いました。

企画の詳細は決まりしだい告知いたしますが、去年とは少し違った形のイベントとして今年度も面白くなりそうです。

今後も準備を進めていきますので、お楽しみに!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です