研究室で親睦会をおこないました

今日は研究室で親睦会をおこないました。

年度が替わり、新しいメンバーによる卒業研究も始まりつつあります。

これから一年間、一緒に頑張っていきましょう。

2015-04-27 19.31.402015-04-27 20.46.39

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です