今日は動物資源科学科の3年生を対象に、研究室配属に向けた説明会がありました。

当研究室からは、昨年度に引き続き、助教の小倉が説明を担当しました。

CIMG3664前でしゃべりながら教室を見渡すと、熱心に聞いている学生がよく目に止まりました。

みんな真剣に考えているようです。

CIMG3676きっと私の説明からとても厳しい研究室だという印象を受けたと思います。

CIMG3680

ネタばらししちゃいますが、これは松浦先生からの指示で敢えてやっています!

普段はもっと和やかな研究室ですから!

熱意ある、真面目な学生が希望してくれることを楽しみにお待ちしてますーー!


ちなみに研究室の学生たちも私の説明を応援しに来てくれていました。

CIMG3666真ん中に写っている、空気読まずに爆笑している小さい人は、小倉の娘です。

説明の途中で騒いでしまい、スミマセンでした。。。