よいお年を! 2016年12月30日 最終更新日時 : 2016年12月30日 小倉匡俊 今日は私(助教の小倉です)の、年内の最終出勤日です。 年の瀬ですが、研究室では普段と変わらず動物のお世話をしています。 動物たちと、当番に来た学生たちの写真でも載せてみます。 本年は多くの皆さまにお世話になり、当研究室の運営をおこなうことができました。 本当にありがとうございました。 それでは、よいお年を! FacebookXCopy