今日は紅葉祭です

今日と明日は紅葉祭(大学祭)とオープンキャンパスです。

当研究室でも、研究室で飼育しているウマにクローバーをあげたり一緒に写真を撮ったりできる催しを開いています。

今日はあいにくの雨模様でしたが、明日はすっきりと晴れる予報です。

ぜひ厩舎までお越しください。


研究室メンバーもそれぞれ活躍していました。

鹿野さんは吹奏楽団として。

澤さんと増井さんはKDC(ダンスクラブ)として。

教員はオープンキャンパスのスタッフとして働いています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です