2019年度第1回ZOOゼミ

今日は今年度はじめてのZOOゼミをおこないました。

前回からはちょっと間が空いてしまいましたが、これまで継続的に開催できていたので、今年度も取り組んで行くことにしました。

初回の今回は、今年度のZOOゼミでやりたいことのアイデアを出してもらいました。今年はこれまでと違った取り組みにチャレンジできそうということで、面白そうな案がたくさん出ました。

他研究室からの参加もあり、賑やかな会でした。

これからの活動もここで報告していくので、楽しみにしていてくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です