卒業研究発表の練習③

いよいよ今週末に迫った卒業研究発表会に向けて、みんなで発表練習をしました。

発表スライドの締め切りは迎えているため、主に話し方や質疑応答対策を念頭に練習しました。

どの班もしっかり準備してくれているので、あとは本番で自信を持って落ち着いて話してくれれば大丈夫です。

今週の木曜日と金曜日が本番です。良い発表となるよう応援しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です