研究室で忘年会をしました 2023年12月26日 最終更新日時 : 2023年12月27日 小倉匡俊 卒業研究の中間発表も無事に終わり、今日は研究室で忘年会を開催しました。 4年生を中心に参加できるメンバーが集まってくれました。こうして研究室で飲み会を開くものコロナ前以来なので約4年ぶりとなります。 久しぶりに楽しい会を開くことができました。 年明け以降にも卒論や修論関係の締め切りが迫っていますが、引き続きがんばりましょう! FacebookXCopy
研究室でみんなで鍋をして忘年会,いいですね!
そうそう,この雰囲気が大学だよなって思いました。