研究室で忘年会をしました

卒業研究の中間発表も無事に終わり、今日は研究室で忘年会を開催しました。

4年生を中心に参加できるメンバーが集まってくれました。こうして研究室で飲み会を開くものコロナ前以来なので約4年ぶりとなります。

久しぶりに楽しい会を開くことができました。

年明け以降にも卒論や修論関係の締め切りが迫っていますが、引き続きがんばりましょう!

研究室で忘年会をしました” に対して1件のコメントがあります。

  1. たかおか より:

    研究室でみんなで鍋をして忘年会,いいですね!
    そうそう,この雰囲気が大学だよなって思いました。

コメントは受け付けていません。