新4年生ガイダンスをしました 2019年4月12日 最終更新日時 : 2019年4月12日 小倉匡俊 新年度が始まり少し経ってしまいましたが、新しい4年生に集まってもらってガイダンスをおこないました。 研究室の使い方やゼミのこと、就活のことなどを一通り説明しました。 新4年生がこれだけ集まったのは久しぶりです(何名か来られなかったのが残念ですが)。 この後は班ごとに分かれての説明をおこないました。いよいよ新年度が始まった感じがしますね。これから1年間、楽しい研究室生活にしていきましょう。 FacebookXCopy