応用動物行動学実習ガイダンス

今日は、当研究室で担当している2年生向け実習のガイダンスでした。

2年生は十和田での授業がいよいよ始まりますね。

今日はガイダンスだけでしたが、来週からは屋外で動物に触れていきます。楽しみにしていてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です