2019年度が始まりました

昨日から2019年度が始まりました。今年は珍しく、雪に囲まれての新年度です。例年も寒いものの、ここまで雪が多くはないのですが。。。

そんな中でも研究室のウマたちは元気に過ごしています。みんなの写真でも載せてみます。

前期の授業などもまもなく始まります。2年生は十和田での新生活に戸惑うことも多いかもしれませんが、一緒に楽しんでいきましょうね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です