今日は卒業研究の集大成の場である発表会の初日でした。

当研究室のメンバーは大半(15人中11人)が明日の発表なので、会が始まる前はすっかりリラックスムードでした。

DSC_6973そんな中でも、今日の発表の4名は頑張ってくれました。

演題番号1番、つまり全体の最初にコアラ班が発表しました。

DSC_6975当研究室で最初に発表したのは村井さん。

DSC_6974続いてコアラ班の永井さんです。

DSC_6978

演題番号2番はユーカリについて共同研究をおこなっている食品機能安全学研究室の時田さんでした。

DSC_6981 DSC_6982笑顔でにこやかに発表してくれました。

午後には当研究室のKMC班の発表がありました。

DSC_6985まず発表した大久保さん。

DSC_6987

続いて岩渕さんが発表しました。

DSC_6989いずれの班も堂々と落ち着いて話すことができたので、よい発表となりました。

明日は残りの11名が発表します。

今日の発表会が終わった後も、練習に余念がありませんでした・・・。

DSC_6999